Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Osoyoos Bridge (nori)
2008-06-10 08:59:38
 どの絵を拝見しても素晴らしいの一言です。建物の苦手な私としては本当に驚嘆するばかりです。この様に風情のある橋が描けたら楽しいですね。川の手前の草叢、こう言うところはとかく規則的になり勝ちと思いますが自然で流石と思います。向こう岸の草叢の処理も自然と思います。私はこう言う処理が規則的で面白くない描き方になってしまいます。
今後も素晴らしい絵を楽しませて頂きたいと思っております。
返信する
noriさんへ (Nickelbird)
2008-06-11 10:57:32
ごらんいただいてありがとうございました。

色が強すぎたので、水洗いして色を落としました。
これを水張りして乾燥後に改めて着彩しました。
これで乾燥した地域の雰囲気が出たと思います。

川の縁の蒲の穂は付け加えました。

ここではニシフウキンチョウやアメリカイソシギなどを見ました。
返信する

コメントを投稿