Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Before and after (nori)
2008-06-30 09:15:56
 この手法面白いですね。それにしても、いつ拝見しても素晴らしい絵ですね。
返信する
hi (K N)
2008-06-30 23:02:53
ありがとうございます。

ムム・・・急に眠気が・・・。
返信する
Unknown (ふぁん)
2008-07-09 20:45:23
どうやって処理するんでしょ?
画像ソフトでできるんですかしら?
返信する
ふぁんさんへ (Nickelbird-nakajiam)
2008-07-12 20:38:47

画像処理は、自作の絵や写真を加工するものです。
下のサイトをひらくと大きなアイコンが並んでいます。中ほどに人形のキャラクターとReflectionの文字のところをクリックします。
処理をする画像を選んでクリックすると処理中の文字の後に処理された画像がでます。
saveをクリックしてPCのフォルダーに保存してOKです。お試しください。
http://www.dumpr.net/
返信する

コメントを投稿