Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気ですね (たまびと)
2006-07-17 17:27:02
心が落ち着く、いい絵ですね。



これは巾着田のあたりなのでしょうか。

鳥の種類も多そうですね。

返信する
Welcome! (Nickelbird)
2006-07-17 18:42:32
ありがとうございます。



この絵は巾着田の終わりのほうの橋「天神橋」の下流の橋です。

この場所は、昔、最終電車で行って川原にビバーク。夜明けにヒレンジャクが鈴なりになっていたことがありました。
返信する
TV番組・・ (スピッツ)
2006-07-18 00:46:02
Nickelbirdさん こんばんは!

昨日から始まったTV番組 フランス縦断の旅を見て楽しんでいます。明日はプロヴァンだそうです!ご覧になっていらっしゃいますか?



今夜も素敵な絵を見せていただきました。
返信する
フランス (Nickelbird)
2006-07-18 13:10:49
縦断の旅・・・観ています。

あっ、これあそこから見たところ・・・なんてね。



このブログに数日間TVを見た後、または予告のViewなど掲載します。
返信する

コメントを投稿