Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ちょびママ)
2007-01-17 23:39:00
雰囲気のある納屋ですねぇ♪
もう使われてないのでしょうか?
私、雰囲気のある廃屋見つけると無性に写真におさめたくなるんです。
この絵も好きだなぁ~♪
返信する
Good Morning (Nickelbird)
2007-01-18 08:46:09
ちょびママさん、いらっしゃい。
今日は朝から日が差して気持がいいです。

これは北米シアトルあたりの使われなくなった納屋です。こんなところに白いお面をつけたようなメンフクロウ(名前の通り・・・Barn Owl)がいるんですよ。

廃屋には独特の雰囲気がありますね。歴史と・・・いや、時間の流れを感じます。かつてそこにいた人の匂いというか・・・。
返信する

コメントを投稿