Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tomi)
2007-01-06 15:46:35
ブログには、初めまして、です。
これ、いいですね。

うちのブログから、ここにリンクさせてください。
返信する
連想・・ (Salut.)
2007-01-06 23:01:32
“月島”と言ったら“もんじゃ”・・という貧困な連想の私です
Nickelbirdさんが描くと、日本の下町も洒落て見えますね
返信する
Hello! (Nickelbird)
2007-01-07 14:27:11
tomiさん、遠いシアトルからようこそ。
>うちのブログから、ここにリンクさせてください。
どうぞ。
このあたりは再開発で取り壊されるそうです。
ビルの谷間の裏どうり・・・おばあさんの後姿があればなおいいかなぁ・・・。いずれ描き加えます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-07 14:30:33
Salutさん、こんにちは。
ありがとうございます。

少し傾いた瓦屋根、一枚外れた板塀それに近代高層ビルの遠景・・・この月島あたりのスケッチが2-3枚あります。
返信する
 (Nickelbird)
2007-01-07 14:32:09
↑Unknownになりました。Nickelbirdです。
返信する
月島 (ユウ)
2007-01-08 14:19:45
月島も再開発の波が押し寄せているのですね。
いつごろから、取り壊されるのでしょうか?

返信する

コメントを投稿