Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑がきれいですね! (スピッツ)
2006-06-06 23:26:05
Nickelbirdさん こんばんは!

ドイツシリーズ 始まりましたね!

新緑がきれい!中央の赤い花は何の花ですか?



Nickelbird さんのBAGは どこ行きの飛行機に乗ってしまったのでしょうか?大変でしたね。
返信する
スピッツさん、おはよう。 (Nickelbird)
2006-06-07 08:32:30
赤い花はゼラニュウム・・のつもり・・・。

荷物はヒースロー空港に積み残し。ルフトハンザ航空会社から一日遅れでホテルの部屋に届きました。よかった。

随分昔ロスからの帰国時、荷物が3時間後の便のっていたことがありました。

HPのアドレスが変わりました。更新してくださいね。
返信する

コメントを投稿