Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠くから (Salut.)
2006-06-26 19:49:55
昔々、我が一家がノイシュバンシュタイン城にたどり着いたのは夕方

・・で、遠景をバックに写真撮影のみ

遠くから見るほうが綺麗だよね~などと、負け惜しみを言いつつ・・・

返信する
楽しみにしてました!! (スピッツ)
2006-06-27 01:03:15
Nickelbirdさん こんばんは!

楽しみにしていた1枚です!

このお城を楽しみにロマンチック街道を下ったのを覚えています。近くで見るより遠くからの方がより美しく見えますね。中は絢爛豪華な装飾が施されていましたね。私たちが行ったのは8月でした。
返信する
To Salut.san (Nickelbird)
2006-06-27 10:52:06
私も遠望が素敵だとおもいます。

シュバンガウのホテルの部屋からの眺めもよかったです。
返信する
To スピッツさん (Nickelbird)
2006-06-27 10:57:30
御期待いただきありがとうございます。

このお城、現地で4-5枚描きました!



泊まったホテルの部屋のバスはなんとタブが木製!

もちろん舟形で浅い洋バスタブですが。

なかなか柔らかい感触でよかったです。

外の霙交じりの雪を見ながら・・・。
返信する
Unknown (ふぁん)
2006-06-28 20:53:21
確かにきれいでした。大変込んでいましたが。近くでみても。でもこのブルー素敵ですね。お城よりきれい!
返信する
ふぁんさんへ (Nickelbird)
2006-06-28 21:47:08
Thank you. I'm so happy.
返信する
すてき! (ユウ)
2006-07-01 00:32:43
やわやかいタッチと優しい色合いが美しい作品ですね~。青い山々の中に聳え立つお城がまた、素敵です!



ますます、ドイツに行きたくなりました。

返信する
Hi! YOU (Nickelbird)
2006-07-01 05:08:11
ありがとうございま~す。



この作品は着色の具合が気に入らず、彩色し直す為に水で洗い落としました。

水貼りして乾いたら、霧雨の早春の感じで拾い物をしました。もちろん鉛筆で書き足してわずかに着色してあります。



もう一年の半分を折り返しました。早いものです。

返信する

コメントを投稿