Nickelbird’s Daily Drawings Nickelbird’s Daily Drawings

The man thought to become a bird.
My workes are here.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
test (nickelbird)
2006-06-14 22:43:52
?
返信する
No.7 のお城ですね! (スピッツ)
2006-06-14 23:32:41
Nickelbirdさん こんばんは!

早速 Mapで場所を見つけました! ライン川の真ん中にあるお城ですね。ライン下りはしたことがないのですが 途中下車してお城を見学できるのですか?

絵がとっても素敵です!!
返信する
まさに絵になるっ!! (Salut.)
2006-06-15 10:05:32
って・・・絵でした。

サッとスケッチの絵もいいけど、描き込んだこの絵、素敵です。

水の透明感と空の青が好きです。
返信する
Many thanks! (nickelbird)
2006-06-15 20:40:32
スピッツさんへ

そうです。イラストマップご覧いただいてうれしいです。

7番と4番に名前を入れるのを忘れていました。



Salutさんへ

ありがとうございます。

書き込みました。デジカメの画像が消える度にまたひらくのが面倒でぷりんとあうとしたPhoto画像をみながら。

斜面はブドウ畑です。
返信する
こんばんわ♪ (dream)
2006-06-15 23:43:48
ヴィヴィッドな絵で目が醒めました

ドイツにも千枚田?・・葡萄畑でしたか・・・



お城を横目に見ながら川沿いに歩いて見たいような風景です。
返信する
Hi! Dream (nickelbird)
2006-06-16 06:33:14
Thank you for your visiting to my blog.



I think too that it is the scenery which wants to walk, not ship, along a river while looking at castles.
返信する

コメントを投稿