SHOW!!ER in Goo ROOM~☆

Globallyに関心もち,物事や社会を色々な角度からSHOW介,一緒にモニター&checkもしてこう♪

いってきました~

2010-07-11 19:10:00 | 日記
今日は参院選投開票日*(晴れ)**(曇)**(雨)*

今回は忙しかったりで、街頭演説も横目に見る程度だったけど、大変遅ればせながら最終日の昨日の夜、初めてちゃんと立ち止まって聴き、腹を決め、候補者と握手までしてきました*(ハート3つ)*

全国的に雨が降りだしてるようですが、投票率は19:00時点で若干高めだそうです。

どーなるかなぁ‥

民主が過半数割れになると、連立組み替えか、野党抵抗か、

(よっぽど安楽・スローガン程度にアイマイな公約の政党は論外として)どの政党も公約実行できず、マトモな政治自体ができず、
主権者から離れた一部政治家と大マスコミの都合・やりとりでゴタゴタ、予想外の方向へとまさに迷走していくのだろうけど*(青ざめ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿