柏台フェニックス事務局

千葉市稲毛区にある柏台小学校の野球が大好きな子供たちで作る少年軟式野球チームです

11月3日(月)Bチーム天台リーグ試合結果

2008-11-03 23:14:45 | 天台リーグ
11月3日(月)に行われたBチームと穴川タイガースとの天台リーグの試合結果を松川監督に教えてもらいました。

「結果は6×4で勝ちました。」
「先発投手の達也が披安打4、与死四球4、7奪三振と、これまでの投球の中で一番のピッチングをしてくれました。やはり、四球さえ連発しなければ、相手にビックイニングを与えないと言う自信が付いたと思います。この調子で次も頑張ってほしいと思います。」
「しかしピッチャーを含め、エラーが8個も出てしまいました。この辺を何とかしなければなりませんが、これがありながらこの結果を考えると、このチームの伸びしろに期待を感じます。」
「攻撃の方では、点を取られては取り返すと言う展開で、打ち負けなかった所が、最後迄集中出来ていたと思います。直人が3安打、途中出場の俊介が2安打、達也が2安打、大吾、優哉の 1安打と全部で9本ヒットが出て、ともに効果的な物でした。」
「今年中にもまだ天台リーグ、長作リーグと試合が続きます。1試合でも多く勝てるよう頑張りましょう。」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も6年だけど頑張る (YUKA)
2008-11-15 21:01:10
私もフェニックスの一員だけど、試合だと打てないから素振りをします
返信する

コメントを投稿