しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

我が家に家族が増えました

2009年12月13日 | 社長

再三、松久です。

ご懐妊では、ないですよ

 

 

先週もずーーーっと、探していた

 

 

新しい家族が決まりました

 

 

このクマみたいな顔 最高に可愛くないですか

 

足立区のブリダーさんのところまで行き

 

何頭か見せていただいた中で決定

 

チワワです

 

 

我が家全員 メロメロっす

 

がしかし・・・・・・・

 

もう一頭 可愛い奴も発見してしまい

 

 

我が家のボス(奥様です)に

 

一頭も二頭も一緒だよ

 

と、自分と子どもで説得し

 

もう少しのところでしたが・・・・

 

 

 

却下でした

 

クマのほうは、家族になることに 

 

    

 

その帰りに ゲージやいろいろ購入

 

家に帰り、会長殿にもお披露目し

 

 

おれは何もしないぞ

 

といってましたが、

 

絶対 世話するな・・・・と

 

奥様と談笑

 

みんなで会議もし

 

名前は、NOA ノアちゃん

 

に決定しました

 

そして、本日朝6時から なぜか全員起床

 

本日も、またNOAちゃんのグッツも探しに行く予定です

 

ではでは、また報告させていただきます

 

こっちのほうが、多くなりそうな予感がしますが・・・

 

 

おとなの方へ

PS 結構 お金もかかりますな

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園東3棟 上棟しました | トップ | 働き者をスカウトしてきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事