しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

働き者をスカウトしてきました

2009年12月14日 | 社長

お疲れ様です

今年もあと、2週間くらいになってしまいましたね

 

弊社は、今年28日から、冬期休業になります

 

27日は、社員と協力業者さんの家族で

 

御餅つき大会 & 忘年会をする予定です

 

SHOWA祭りでも使用するので ちゃんとした

臼と杵もあるのですが・・・・

 

 

 

やはり、これでしょう

 

つく・むす・こねるの一台三役の働き者をスカウトしてきました

 

たぶん、こいつが一番働くと思います

 

 

 我が家のNOAです

 

 

黒くて、見えずらくてすみません

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に家族が増えました | トップ | 恩多町リフォーム工事&職人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事