しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

K様邸 サッシ取付完了

2009年12月11日 | 社長

またまた、K様邸です

 

本日は、K様邸のご主人と現場にて

 

外壁のサイディングの品番の

 

御打合せと電気図面の打合せをさせていただきました

外部のダイライトも貼り終わり、

サッシも取付完了です

 

K様邸もグレーチングバルコニーになる予定です

 

 

着々と進行中です

 

ではでは

 

追伸 

 

三重の御両親様 素晴らしいものを有難うございました

 

最高でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y様邸 完成間近です | トップ | 学園東3棟 上棟しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります(ё。ё) (g-g)
2009-12-12 18:16:07
素晴らしいもの・・・(ё。ё)
何だったんですかぁ~

美味しいもの??羨ましぃ~

  

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事