しょうわとゆかいな仲間たち

松和建設staff日記

TOTOテクニカルセンターに行ってきました。

2009年11月17日 | 社長

度々、松久和成です。

 先日、滅多に行かれないTOTOのテクニカルセンターという所に 行ってきました。

新商品の説明やセミナーなどを受け

そのあと、ショールームの見学をさせていただきました。

ホテルに使う商品や、商業施設などの展示品が数多くありました。

その中でも、一番驚いたのが、この写真の浴槽

 

 

なんと、230万円 車も購入できるこの値段でした。

 

こんなお風呂に入ってみたいですね。

 

私、身長192CMの自分でも充分入れそうなお風呂でしたよ

 

また、ご報告します

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K様邸 基礎工事 | トップ | ポラテック40年記念パーティ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援団団長)
2009-11-18 10:16:28
社長!!頑張ってますね
ショールームは色々新しい商品がみれるんですね。なるほどなるほど。
この浴槽・・浸かってみたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長」カテゴリの最新記事