奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

え?今日?夕方?屋台村付近で???

2011-10-16 | 蔵まち

先日、商工会議所に立ち寄らせていただいた時に、

「16日、16時に屋台村さ来てみで~」

と、職員の利彦さんに言われました。

 

↑ちなみにこちらが利彦さん。

(ふざけて描いたわけじゃありません!)

 

で、その時間に屋台村に行くと何かいい事があるのか?

と、問いただすと(うわぁ!いきなり偉そう!)

 

いものこ汁のふるまいがあるんだよ~

と、にこやかな利彦さん。

 

いものこ汁?

 

いものこ汁がふるまわれる?

 

行ぎま~す!

 

と、言う事で、

今日

16時~

屋台村付近にて、

いものこ汁がふるまわれます!

限定300杯!

 

みなさん!

秋の味覚を堪能しに行きましょう~^^

 

遠くからお越しの方は、

江刺の「菊正堂(きくしょうどう)」さんを目指して

いらしていただければ到着します^^

 

では、これより「ピッとDEゲッと」の御案内に、

「藤原の郷」に向かいます!

 

最後に、もう一枚イラストをご覧ください。

(ふざけてませんってば!)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商工会議所の佐藤さんからメ... | トップ | 甚句 本まつり その1★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まち」カテゴリの最新記事