奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

商工会議所の佐藤さんからメールがキター!

2011-10-14 | 蔵まち

「メール送ったのでご確認を」

先日、pc講習をしていただいた佐藤さんからメールが届きました。

開いてみると、

ババ~ン!!!

蔵町モールで開催中の、

屋台村のおしながきが届きました~!

しかも、なんと!

今夜!!

甚句まつりの熱気冷めやらぬ江刺の蔵町モールで!!!

42歳年祝連「祿桜会」と!

25歳年祝連「煌月華」が!

演舞披露!!!!

 

是が非でも行かなきゃいけませんね^^

私が到着する頃には演舞披露が終わってますよね・・・。

ああああ(ジレンマ)

 

******お問合わせ*******

奥州商工会議所江刺支所

0197-35-2514

*********************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~宵まつり~10月8日のブ... | トップ | え?今日?夕方?屋台村付近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まち」カテゴリの最新記事