奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

江刺の夢、売ってます!「夢プラザ」☆

2012-02-09 | 江刺

 先日、夢プラザへ行ってきました(^ω^)

中では「江刺高齢者活動センター作品展」が行われており・・・

たくさんの江刺焼が展示されていました!

なんと、展示品ですが購入可能!

300円、500円と、1000円以内で買えるものばかり!

大きめの器が欲しい私・・・思わず吟味・・・後で買いに行きます(笑)(゜ω^)v

そして、他にもめんこいおひなさま展もやってました(>ω<*)

ひぃや~!めんこ~い!今年の干支のおひなさま☆

辰のおひなさまは飛ぶように売れたそうです(゜ω゜)凄い!

こちらのおひなさまも購入可能!お部屋にいかがですか~?

 

と、そんな所に「外の看板を描いてくださってる新田さんがいらした~!」と、従業員の家子さん。

 

すすす素敵すぎます!

そんな新田さんと、ずっとガイドしてくださった家子さんをパチリ☆

素敵な笑顔をありがとうございます(*^ω^*)

 

もう少し商品をご紹介しちゃいますね(゜ロ^*)

↓ 岩谷堂タンス (もちろんこちらも購入可能!)

 

↓ パッチワーク・手芸 (押し花が表紙に飾られたメモ帳などもあり☆)

↓ シュシュ (夏に向けていかがですか~?)

↓ 辰のマスコット (縁起物ですね☆)

↓ 大人気の鋳物マスコット (フクロウ、カエル、鉄瓶の三種類あります!一番人気はフクロウさん(゜V゜*))

 

 

展示物は毎月入れ替わるそうです!

是非足を運んでみてください(^ロ^*)))))

 

夢プラザではオンラインショップもあり、

江刺の物産品を購入できます(^ω^)→夢プラザ・オンラインショップ

 

**********************************

お問合わせ 

奥州市観光物産協会 江刺支所

えさし夢プラザ

営業時間 午前9時~午後6時(3月~11月)

       午前9時~午後5時(12月~2月)

定休日 毎週火曜日

電話 0197-31-1611

Fax 0197-31-1612

**********************************

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定!500円ラーメン☆★ | トップ | 元「病院」?!明治記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江刺」カテゴリの最新記事