奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

水曜市イベント

2012-10-18 | 蔵まち

10月17日(水)は毎週恒例の水曜市でしたが、

その中で「歌謡・舞踊ショー」が催されました。

歌や踊りが全13曲、一時間以上に渡って披露されました。

 

 

 

 

 

観客もたくさん集まって、拍手喝采

おひねりも出て、とても盛り上がりました。

 

水曜市は11月末まで開催中です。

寒くなってきて外に出るのがおっくうな季節になってきましたが、

散歩がてらお店を覗いてみるのも楽しいと思いますよ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵町モールにヒーローがキタ... | トップ | 「第27回江刺産業まつり」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まち」カテゴリの最新記事