奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

蔵町モールにヒーローがキターー!!

2012-10-11 | 蔵まち

10月6日(土)、7日(日)は、奥州えさし藤原まつりが開催されました。

そして、6日(土)は、蔵町モールに岩手のヒーロー マブリットキバがやってきていたのです!

ヒーロー登場かっこいい~

敵も登場。強そうです

負けないで~!かんばれ~!

 

おばあさんも手を叩いて、喜んで観ていました。

「面白かったです」(30代男性)という感想も聞きました。

 

ショーの他に記念撮影や振る舞い餅もありましたよ。

 

当日の蔵町モールはなかなかアツい一日になったのではないでしょうか

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第3回 屋台村」開催中です! | トップ | 水曜市イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まち」カテゴリの最新記事