奥州商工会議所江刺支所のブログ

江刺のイベントをお知らせします。

イルミネーション2019

2019-11-22 | 蔵まち

初雪も降り、遠くに見える山々も雪化粧始めましたね

本日2019年11月22日いい夫婦の日

蔵まちモールのイルミネーション点灯いたします

新婚さんもぜひ見に来てくださいね

 

イルミネーションがどう見えるか?実は夜までわかりません

<過去の様子1>

<過去の様子2> 雪があるとこんな感じに

 

<おまけ> イルミネーションの取りつけ作業の様子体の芯から冷えました

 

忘年会シーズンも始まります

忘年会とは?「一年の苦労を忘れるために執り行われる宴会」のこと

記憶までなくならないよう、美味しく楽しいひと時を

足元に気をつけ、イルミネーションも見てください 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第34回江刺産業まつり」終了 | トップ | 「水曜市」本日最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まち」カテゴリの最新記事