益々!昌益(ますます!しょうえき) [安藤昌益資料館を育てる会・公式ブログ]

安藤昌益。江戸時代に日本が生んだ大思想家。自然を愛し、農業を愛し、人間を愛した。現代に息づく昌益を伝えます!

ウィキペディア編集しました

2010年07月25日 11時20分11秒 | お知らせ
 今日の八戸は、昨日までよりは少し涼しい…かな?

 こんにちは 安藤昌益資料館スタッフBです。

 さて、昨日開館スケジュールをアップしたらば、
 ある問題が発覚!

 それは、みなさまお馴染みフリー百科事典「ウィキペディア」の表記。

 入館料やら開館時間やら、いろいろデータが古いままになっていたんですね~。

 というわけでこちらも編集しました。
 写真もアップしてみましたので、
 資料館ってどんなところか、わかっていただきやすくなったハズ。
 
 下記URLからご覧いただけます 
 ウィキペディア「安藤昌益資料館」

 近々、待望の(?)ホームページもアップしちゃう予定ですので、
 そちらも4649です!

 

最新の画像もっと見る