SHORT STORY 好きな映画やドラマを紹介します!

一昨年からハマった韓国ドラマや映画。それ以外にも自分の感覚にバシッと来た作品たちを紹介していきたいと思います〜〜。

『タチャ イカサマ師』イチオシキャスト勢ぞろい!!!

2021-08-26 22:41:01 | 韓国映画
アマゾンプライムでとっておきの映画見つけてしまった。

何この名優揃い😍🤤😚

しかも2008年公開というのだ
みんな若い。
しかもエロい。

主役のタチャには
秘密の森のチョ・スンウ
〈役名ゴニ〉
賭博場の女主人にキム・ヘス様
〈マダムチョン〉
タチャ仲間の同志にユ・ヘジン
〈グァンリョル〉

特に若かりしチョ・スンウは
こんなにセクシーだったんだァ〜〜

最初のシーンでもう
「か、、かっこいい……🤤」

キャスト確認しないで見たもんだから
「これはもしや若かりしチョ・スンウ様ぁ??」
と目見開いちゃいました。

次に登場するのはキム・ヘス様。
もう何も言葉はいりません。
セクシーだし、貫禄あるしワイルドだし。
もし、ルパン三世の峰不二子が
実在するとしたら私は
キム・ヘスだと思うのですが
如何でしょうか?

しかもこの映画で脱いじゃってます。
脱いでも峰不二子でしたね。
ないすばでぃー👏

そして…
ルパンはユ・ヘジンでどぉですか😜🤔
実際この映画がきっかけで付き合い始めたとか💘💘💘
ユ・ヘジンってきっと
人間的に物凄く
魅力的な人なんだろうな…🤩

話は映画に戻して😅

70年代のヤクザ映画を
彷彿とさせるような感じ
といえば伝わるかな?

工場で働く青年が
何気なくやった賭け花札で騙され
すっからかんにされ
それをキッカケに
いつか自分を騙したやつに復讐をと
自分もタチャ(イカサマ師)になっていく
その過程で伝説のタチャ達に
関わっていくのですが、
一人は師匠として
一人は宿敵として。

タチャたちは指一本で
相手を騙していくので
何かに付けてすぐ指を落とすだの
腕を切るだの言い出すのがちょっと笑っちゃった。

でもなるほど〜
腕取られたら死んだも
同然なのかと思ったら
もうひとりの伝説のタチャさんは
腕を切られて鉤手になってました。
それでも技は健在で主人公のゴニは、
しっかり騙されてましたよ😂

血なまぐさい場面もありますが全体的にはライトな感覚で見れる映画です。

なんと言っても名優たちの一番脂の乗った時代の彼らが堪能できます😍
是非ご視聴を〜🧡

アマゾンプライムで視聴しました〜☺️


最新の画像もっと見る