ショーンPの第二制作室

お絵描き好き、アイマス好きの学生が
日常のことや、絵、漫画などを載せていくブログ
どうぞ気軽に御覧になって下さい

考査明け

2014-11-27 20:59:38 | 日々の出来事



   どうも皆さん

   考査が終わりました

   今回は赤点でなければいいか、という心意気で挑みました

   それでも受験生か!!

   センターが目前へと迫ってきてます・・・

   安売りしてたゲーム買うなどという失態を犯したが

   そんなにやってないから大丈夫だろう

   また課外も再開して

   そしてすぐに終業式となりますが

   残りの高校生活頑張ります


   それでは See you again

   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (よぎ)
2014-11-29 08:32:59
考査お疲れ様でした!
センターまであと少しですね!がんばってください!
私はここのとこずっと体調をくずしてました^^;
ショーンさんも受験前なので体調管理だけはくれぐれも気をつけてください。

返信する
Unknown (ショーン)
2014-11-29 17:50:08
>>よぎさん
最近姿を見ないと思ったらそういう訳でしたか……お大事にお願いします
お気遣いありがとうございます、人間健康が一番ですもんね
返信する

コメントを投稿