ショーンPの第二制作室

お絵描き好き、アイマス好きの学生が
日常のことや、絵、漫画などを載せていくブログ
どうぞ気軽に御覧になって下さい

アナログ

2014-11-21 18:09:41 | イラスト、ラクガキ




   どうも皆さん

   期末考査、最初の二日間が終わって三連休に突入します

   それがあけたらまた二日ありますけどね


   最近は専らアナログ、シャーペンで絵を描いてますね

   ペンタブはしばらく扱っていない・・・

   
   翼人響2

   

   鹿獣人千早

   

   アサシンっぽい響

   


   以上です

   ファンタジー色が強いですね。急に日常的なものも幻想的なものも描きたくなります

   
   それとこのタイミングで「鹿の王」を読み始めました

   まだ上の四分の一しか読んでませんが、相変わらず面白いので

   着実に読み進めていきたいと思います!

   上橋さんの描く作品は危険を承知でも実際に体感したくなりますね・・・



   それえでは See you again


最新の画像もっと見る

コメントを投稿