🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

小さい頃好きだったテレビ番組は…

2017年08月28日 | 日記

今日は直球です。

「狼少年ケン」と「ザ ガードマン」ですね(^^♪

狼少年ケン はコンガの楽器で始まって…ワーオ・ワーオ・ワオ~

(低音の声で~♬)ボバンバァバン♪……

ジャングルの中で強く戦うケン…観るのが楽しみでした

宇津井健さん 素敵でした あの頃のテレビドラマは夢中になれましたね…

歌番組では ロッテ歌のアルバム 

あと土曜日の昼にやっていた歌番組 

小山ルミさんや平浩二さんが出演していたテイチクレコード主催だったかな?

♬~あなたの飲んだ紅茶冷たくなって残る 口にふくんで思う~♫小山ルミさん

♬~こんなに別れが苦しいものなら二度と恋などしたくはないわ~♫平浩二さん

今は音楽番組はあまり少なくなってしまいました…

今日はリュウマチの治療 咳も止まり今日は大丈夫でした(^^♪

病院に行く前のテレビで…週末に大活躍な歌手で氷川きよしさんが‥

LiLicoさんが偶然飛行機の中で見かけたそうで…

フェロモンがすごかったと(笑)…

背が高くて男性という感じではなく雄っていうイメージで

それからは見るとドキドキしちゃう(そんな表現だったと思います)

私もたぶん、まじかで見たら惚れてしまうんじゃないかと‥(笑)

ここのところの言葉

思い出せないのですが たぶん 20代の頃は氷川きよしって言われるのが

嫌で20代のころはほとんど外に出ていなかった という言葉だったでしょうか?

間違っていたらごめんなさいm(__)m

 

やりたい役の「性格が暗く心も体も病んでいる主人公」真逆な役を

やりたいって言っていたところで

司会者のかたが 又吉さんみたいじゃないですかね~って

ゲストのピースの又吉さんにふってました(笑)

40歳になるんですか  まだまだ若いですね(^^♪

私も点滴をして頂いたので明日からまた感謝の日々を…(^^♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2017-08-29 21:19:55
若い頃のテレビ・・実はお金持ちの家に白黒テレビが入って たまに見せて貰ったけれど
そんなに見せて貰えません
駅頭にテレビがあれば黒山の人だかり
プロレスで力道山が外人相手に空手チョップで倒すのが痛快でした
随分 時代が違いますね(笑)
東京オリンピックの頃 周りがカラーテレビ
ようやく白黒テレビを買った質素な我が家でした
咳が止まった これが何よりですね
苦しくて息も出来なくなることがあったでしょう
氷川きよしさん 随分 男らしくなりました(笑)
返信する
いつも有難う御座います。 (のびた様)
2017-08-29 22:35:25
我が家も母子家庭でしたので小学校の頃は親戚の家とか近所の母の友人の家で見せてもらいましたよー
小学5~6年の時かな?初めてテレビが我が家に…
その近所の母の友人が
キャンディーズの
蘭さんのお母様のお姉さまだったんですよ 蘭さんが入っているナベプロだったら変なところじゃないから大丈夫よって言われて
私も渡辺プロに入って歌の練習をしました
本当に親切で夕飯もそこで食べさせて頂いたり‥今そんな家ってないですよね
感謝しています
咳が止まって本当に良かったです
仕事で声をだすたびにむせてしまってお客様には不愉快なおもいをさせてしまっていたので…
返信する

コメントを投稿