🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

1人旅に行くなら…

2017年08月30日 | 日記

 

幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー

写真を撮ったあと 鉢が割れてしまったので プランターに変えたのですが

チョット小さめで底が浅かったせいか、しなびてきてしまってます。

今日は両腕が痛みます

両肘が分厚い段ボールとか布団に巻かれているような(笑)

違和感があり曲げにくいです

でも治療をしないと、まな板 包丁 やかん お鍋などが持てず

特に朝起きる時 両腕をついて起きれません。

ずっと四苦八苦してどうやったら立てるか(笑)考えて時間が

過ぎるばかりです(笑)

歯も磨けないし もう大変です…

元気になって

「1人旅に行くなら…」

父の故郷 福島に行ってみたいです。

そして 磐越西線に乗って窓に映る景色をみながら

自分の人生を振り返ってみたいですね

福島の郡山には親戚がいたので20歳の頃に

車で行ったことがあるのですが、もう母や親戚のかたも亡くなられているので

もう行くことは、なくなってしまいました。

震災に遭われた方々もどんなに泣きたくても

あまりにも突然で

疲れ果てて涙もでなかったでしょうね…

くじける事なく絶望的になられても

一生懸命立ちあがって頑張っていらっしゃる方々をお見かけすると

私もくじけずに一生懸命生き続けます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿