🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

幸せになるために…

2017年08月26日 | 日記

 

純烈さん 紅白 出場叶うといいですね(^^♪

オリコンでは 氷川きよしさんを抜いて1位だとか‥

やはり歌手になったら「紅白」は夢舞台ですよねー

氷川きよしさん と言えば この間 お客様に氷川きよしさんがCMやってる

カネ○○の明太子マヨは置いてないんですか?

と、聞かれたので {あいにく当店では置いてないんですよ

申し訳ありません}と、お答えしたら

あれを買いに来たのよ 残念だわ とお客様

{美味しいですよね 私も明治座に行った時に買って食べましたが…}と私が言うと

「えーっ?私も行ったのよーファンクラブにも入っていて

きよし君との2人の写真 これが宝物なのよー」 って

携帯の待ち受け画像の2ショットの写真見せて頂きました(^^♪

氷川きよしさんのファンの方ってみなさん人が良さそうな方々で

ホンワカしていて、幸せな顔なさってますよね…

前にテレビでマツコデラックスさんが

おばあちゃんたちの年金が全部氷川きよしに流れていく(笑)って

仰ってましたが…

娘が明治座で言ってましたが、年をとっても行く場所があるっていいよね

みんないい顔してるし楽しい人生を過ごしてる  

私も将来 何かを見つけて人生楽しく過ごして生きたいなぁーって

幸せになるために生まれてきたのですから(^^♪ネ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせになるために (けい)
2017-08-27 06:46:30
幸せになるために生まれてきた・・・
なんて素敵な言葉でしょう。
今朝は朝陽と涼しい風に恵まれて、さらにここで素敵な言葉に出会って、最高の一日の始まりになりました!
わたしも何か夢中になれるものが欲しいなあ。前は嵐の大野くんに夢中だったけど、今はそれほどでもなくなって、テレビは過保護のカホコ、竹内涼真くんが気になるくらいかなあ。
もっとキュンキュンするものが欲しいなあ(笑)
返信する
竹内涼真さん (けい様)
2017-08-27 07:34:59
たしかカブトムシが大好きな俳優さんですよね…(笑)
私の趣味は手話ダンスなのですが
仕事の都合で練習に参加できなくて‥
仕事と家の往復の人生です(笑)
テレビドラマで今1番観てるのは小泉孝太郎さんと松下由樹さんのドラマです(笑)湘南地方も今日は涼しい感じで目覚めも良かったです。
返信する
こんにちは (のびた)
2017-08-27 11:17:41
純烈さん 珍しい形のブレイクですね
紅白は歌手の誰もが夢見る舞台 出演して欲しいですね
めんたいパークで めんたいマヨ 買ってきましたが結構美味しかったですよ
氷川きよしさんのコンサート添乗時を思い出します
席が遠くて私に憤懣集中でした
良い席はフアンクラブが抑えているようです
おばちゃんたちの グッズ゛を掲げての応援姿 まだ眼に浮かびます
返信する
明太マヨ (のびた様)
2017-08-27 21:31:45
ジャガイモゆでてのせたり
パスタにしたり美味しいですよね
♬~きィよォしィいちおし~♫(笑)
デビューからズーット第一線で活躍されていて、ちっとも、偉ぶらず礼儀が正しくて凄いですよね
秋の旅行 楽しみですね
のびたさんのお喋りは飽きないので
楽しい旅行になるでしょうね
お気おつけて行ってきてくださいね
まだ日にちがありますが…


返信する

コメントを投稿