🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

自分を色に例えると…

2017年09月07日 | 日記

いつも カラス って言われているくらいに

服はほとんど黒が多いです…

靴もバックも黒になると 「御不幸でも?」って言われてしまうので

どこかで違う色をいれますが‥

「自分を色に例えると」 やはり 黒しか思い浮かばないですね…

服を買う時もどうしても黒を買ってしまいます。

10代の時に親友が亡くなってから

いつも黒を着るようになって たまに違う色を買いますが

やはり黒が恋しくなる‥

自分の弱いところを強く見せたいからでしょうかねぇ(笑)

暑中見舞いの抽選を見たら…  おしいーーッ

私の番号は 062822 でした 

まあ昔から運がないんですよ 特に外食は本当についてない(笑)

この間 東京に行った時に娘とお蕎麦を食べたのですが

 

ウーン まあ専門店じゃないからねぇー

クタクタのお蕎麦で生ぬるくて…

日にちをおいて、東京とは違う場所で又お蕎麦を食べたのですが…

つゆもまずいしお蕎麦が半分腐ったような匂いがして

セットのかつ丼だけ食べました。

娘のお蕎麦のつゆも薄くて天ぷらのつゆを足したそうです。

だいぶ前ですが新橋で次女とパスタを食べたのですが

ベーコンが冷凍焼けしていて、もう気持ち悪くなってしまって

すぐ店を出ました…

本当に入るところがついてないです(笑)

いつも遊びに来てくださり有難う御座います。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (けい)
2017-09-07 19:31:18
若いとき、ほんとに黒ばっかり選んでいました。そうした方が安心するからでした。
でもね、きっと今も黒が多いって、若いんだなあって。
わたしは今は明るい色をいれたいなって思うことが多くなったんですよ。
それって年をとったってことかも。逆に言ったら友だちさんはまだまだ若いってことじゃないかなあ。
返信する
ユーミンいいですね… (けい様)
2017-09-07 21:53:55
多分年はあまり変わらないと思いますよ(笑)
昔は紫も好きで着ていたのですが…
段々と一年ごとに服が似合わなくなって
毎年服を買うようになりましたね
そろそろ、運がつくように巣鴨で赤い肌着を買おうか
迷ってますよ(笑)
返信する
こんばんは (のびた)
2017-09-09 21:04:34
黑はどんな服装にも似合うと言われ 少しシックな感じですか?
私は色があっても落ち着いたものが好きです
人間的には明るい暖色系かな(笑)
返信する
コメント遅くなりスミマセン (のびた様)
2017-09-10 19:28:34
昨日から孫が来ていてパソコンを打つ邪魔するんですよー
両手指の人差し指でキーをあっちこっち
押して 私はパソコン初心者なので
どこをどう直したらいいか分からず
もうほんとに、疲れましたよ
すみませんでした。
今日 近所の人が家に来て
黒の服3点と麻のジャケットをくださいました。
でも私にはまだまだ、年齢的に早いかな(笑) シックな感じでお値段も高そうな服です…来年位には着れそうかな?
黒のバックも頂きました
これは、少し若向きなので(笑)使います(笑)
段々と明るい色を買うようにするつもりです。
返信する

コメントを投稿