🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

【字幕付き】手話コーラス「糸」(中島みゆき)

2017年09月11日 | 日記

【字幕付き】手話コーラス「糸」(中島みゆき) Japanese chorus 'ITO'with sign language

手話コ-ラス いいですね(^^♪

心が洗われるような気分です…

これから久しぶりにカラオケ行ってきます(^^♪

まだ歌う歌 決めてないんです(;'∀')

みんなと会うの久しぶりなので楽しみなのですが…

いしだあゆみさんの「太陽は泣いている」 いや天地真理さんの

「恋人たちの港」 南沙織さんの「人恋しくて」を最初に歌おうか…

リズム感がいい半田浩二さんの「済州エアポート」…

あーもう、なんでもいいやー(笑)

我が家の冷凍庫には8種類のアイスが入ってます

なくなったら違うアイスをまた買って来るんですが(^^♪

もうそろそろ、買うのをやめないと

体重が増えるばかり…

カラオケで ストレス発散してきます(^^♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-09-11 14:57:21
中島みゆきさんの 糸 好きな方が多いですね 歌声喫茶では良くリクエストされるようです
私のうたごえでは 平均年齢が高く(笑)新しい歌を教えようとすると 難しいと敬遠されます
カラオケ 楽しみですね
いっぱい歌って 楽しい余韻でお帰りなさい
返信する
楽しかったです (のびた様)
2017-09-11 21:47:34
ホントに久しぶりって感じで
楽しかったです
今日は何故か皆さん昭和って感じの歌が
多かったです。
私も最初は天地真理さん 平山みきさん
を、歌ったのですが、西田佐知子さん
島倉千代子さんの歌に変わっていきましたよ
昭和の歌は歌いやすくていいですね(^^♪
返信する

コメントを投稿