🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

キャンディーズ - 卒業

2016年03月05日 | 日記

キャンディーズ - 05.卒業/Candies Live at Sabo-Kaikan 5

ブログを始めてから6ヶ月 初日から遊びに来て下さって本当にありがとう御座います。

そして今、どこかで見つけてくださり遊びに来て下さっている方も

本当にありがとう御座います。

文章を書くのが苦手だった私がこうして皆様が遊びに来てくださること嬉しく思っております。

感謝を忘れずに日々努力を重ねていきたいと思ってます。

ありがとう御座います。

別れと出会いの季節ですね(^^♪

今月、移動がありました。

気持ちがスッとしたかたもいれば‥(笑)

それぞれに、色んな思いがありますが(笑)

それぞれの道を歩いていくしかないですよね。

 新しい出会いに胸をときめかせながら…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿