🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

アダムとイブ

2021年02月18日 | 懐かしい歌

ルナさんはもうお亡くなりになられているんですよね

姉がファンでレコード全部持ってました

エヴァさんは カチドキ で、いつも笑わせてもらってましたよー

マリアさんは、女優になられて倉〇さんとの熱愛報道が発覚されて

まあ若いうちは色々ありますよね

ゴールデンハーフスペシャル も、姉はレコード買ってました(^^♪

アン・ルイスさんがこのゴールデンハーフに

誘われていたけれどピンでデビューして良かったって

仰ってましたね

最初の頃のアン・ルイスさん好きでした

白い週末 姉に英語にカナふってもらって歌ってました(笑)

この歌 アダムとイブ viva姐さんは ポールアンカで聴いてみてください(^^♪

相変わらず春馬さんは監視されていますね…

  

これはマンション?なんですかねぇ

下の画像で見てください

グラサン男性が写ってるのと文字が書いてあります

相変わらず 女 と A が多く出てきます

女という文字が ち と る に変わる?

吉 なのか 古 なのか

 

 

 

この画像は⤴ ⤴ラオスの事を伝えたいのでしょうか?

 

何人の人たちが監視していたんでしょう

 

 

 

 

 

この画像を見てたらトモヒコTVでの 植物 なんでしたっけ?

を、思い出しました(笑)

 

しばらく見ていると 女性と男性 ご両親かな?(実父)

春馬さんらしき男性が

映し出されてきます

春馬さん 闇から逃げているのかな?

真ん中より少しした 横向いている顔

春馬さん自身を表していますよね…

逃げ出したかったのか?

やはり下にグラサン男性がいますね。

画像が字から絵に移り変わります…

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーちゃん)
2021-02-18 20:00:14
ポールアンカで聴いてみました。(笑)
何気に地味な曲ですね(^^♪

だから女性3人で歌うほうが
華やかでいい感じかも。

やっと春馬さんが終了したとおもった。
けど春馬さんがくっ付いていたので

さすが、マーガリン様だとおもった😂

返信する
Unknown (スレ丼)
2021-02-18 20:30:01
ゴールデンハーフの歌、オラが歌えばシルバーハーフ😜
(又はツルピカハーフ)

足の親指、痛いしよく動かんのにお妻に踏まれまひた
今度、隙見てお妻の足踏んでやろうと思いますた。
返信する
多分 (和田ヶゐ)
2021-02-18 22:32:55
逃げはしないと思うけど(@_@)

もうちょっと仲間を作ればよかったような・・・作ったのか???その人も・・・???
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2021-02-19 12:24:04
美ー様
今日は遅刻しそうになりました🥵
美ー様にはポール・アンカのほうが
落ち着いて良かったかな?と思いましたが〰
そうだったですか?

そう、春馬さん以外の題名だと 他のブロガーさんが遊びに来て下さるんですょ〰(笑)
まアたまには歌を入れようかな?
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2021-02-19 12:35:01
スレ丼様

シルバーネ(笑)
うちの職場にシルバー人材センターからレジで入った人がいますょ
高校生のバイトさんが卒業なので
今迄の職場が70歳が定年なので
うちの会社は75歳が定年なんですょ

あと5年は働きたいって‥

私は定年迄あと10年は軽くあるので
まア身体がどうか‥
今日も遅刻しそうになって
信号機が赤だったけど 
大丈夫そうなので渡ってたら車🚙が走って来ました
危なかった〰
年なもんで!〰なぁんていい草は
通ら無いですョネ!(笑)
返信する
Unknown (和田ケゐ様)
2021-02-19 12:36:43
仲間
多分いたけれど‥ 危ない目には合わせたくなかったのですかねぇ?
返信する
いや (和田ヶゐ)
2021-02-19 23:32:55
危険な目どころじゃないことになったんじゃないですか(@_@)
返信する
Unknown (和田ケゐ様)
2021-02-20 12:53:41
春馬さんの実父も
亡くなりかたが不自然でしたから‥
返信する
その人は知らないが (和田ヶゐ)
2021-02-20 22:53:36
仲間だったら・・・そりゃそうなるかもしれませんね(@_@)
返信する
Unknown (和田ヶゐ様)
2021-02-21 06:43:06
(@_@。
返信する

コメントを投稿