🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

旭川凍死事件 やはり闇は深かった 世界的な事件になりそうです‥さむらいもりりん〜

2024年06月17日 | 日記
 
 
闇は深いと思ってましたが‥
鈴木知事 今津市長でも
どうにか出来ないんですか?
多分‥
個人的な想像でしか
ありませんが‥
 
女の子は注意しないと
 
それと
これも又自分勝手な
想像ですが
何か 警察も逆らえない
強い力が動いてそう‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kowaiyo)
2024-06-17 07:48:40
おはようさんです。

いやぃや、怖いですね。
警察さえ隠蔽側に回る事が本当なら、気弱な保身だらけの鈴木知事は何も出来ないと思います。
タカユキ氏は、何か嗅ぎつけてるのかな?
とてつもない深い闇、その構造知りたくなりますね。
頭から湯気が出て来そうです。
返信する
Unknown (kowaiyo様)
2024-06-17 08:11:16
おはようございます😊

第三者委員会も
尾木ママが入っても
シックリいって無いから


今津市長も最初の
意気込みもどこへやら
だったし‥

このまんま
闇の中 でしょうかねぇ‥

タカユキ氏も
神居古潭の殺人事件とは
別件の
少女2人が虐めにあっていて
行方不明になり
1人が
林の中で首○し
もう一人も亡くなって

でも、学校側は
誰にも話すな  と
かん口令を出したとか‥
動画を出してました。
返信する

コメントを投稿