🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

まだなれなくて

2019年12月17日 | 懐かしい歌

 

携帯を変えたついでにWi-Fiも光から

タブレットでWi-Fiがとぶのに変えましたが

PCは何とか繋がりましたが(笑)

PCからプリンターにつなぐのに

ひと苦労しました💦

あと携帯のWi-Fiが右に×がついていたので

それも何とか出来ました

まあ光のほうが速くて便利ですが

玄関のところに配線がたくさん繋がっていて

足に引っかかってつまずきそうになったり

何よりPCがどこにでも置けるのが嬉しいですね

世の中便利になりましたねぇー

お気に入りのブロガーさんのところで

作詞大賞受賞の氷川きよしさんの歌を聴きましたが

本当に歌が上手いですね

改めてじっくりと聴き惚れましたよ

娘からLINEで送られてきました

修正していなくてごめんなさい

氷川きよしさんです。

紅白は演歌になるか それとも話題の歌で勝負か?

両方歌えばいいのになぁ

やっと年賀も出来上がりました

あとはクリスマス会

プレゼントも買い終えました

そして新年会のビンゴゲームの商品もすべて買って

お年玉も用意しました(^^♪

ふところは寒いです🌀

でも心はあったかくて幸せです(^^♪

いつも遊びに来てくださり有り難う御座います。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドパンチョ)
2019-12-17 05:45:57
加山雄三・・ワぃに似てイイ男じゃのう。
あのな、架空の振舞いと本当の性格と違うケースが多い。

その点、雄三は表裏が無い。
ほんと、ヤツはイイ男じゃ。

ワぃ、お妻に「鼻の下長いよ」と言われる。
足も長いしワぃ、どうしよう?(ウソ)
返信する
言うのはタダですからね(笑) (ドパンチョ様)
2019-12-17 22:31:32
今晩は
おでん
チョット分かりました(笑)
私小学校の時かな?
加山雄三さんがすごい人気だったのは…
ちょっとロシア民謡みたいな曲が
好きでウインクの「背徳のシナリオ」も大好きでした。
やはり昭和の歌は最高でした
師走 猫も犬もカラスもみんな
走って走って忙しそうです(^^♪
返信する
Unknown (ドパンチョ)
2019-12-19 06:14:55
>修正していなくてごめんなさい

む、無修正?

視線の動きがイキナり活発になりますた ♪
今日も元気な1日が過ごせるでしょう。

それはともかく、好きでウインクの「背徳のシナリオ」、探して聴いてみますね。

>師走 猫も犬もカラスもみんな
 走って走って忙しそうです(^^♪

おでんも走って連続ジャンプするよん ♪
返信する
Unknown (shonanyuzuriha)
2019-12-19 08:35:52
おっはようございます
おでん🍢   ジャンプしてますか〰
ウィンク   背徳のシナリオ
聴いて見てください
当時振り付けが難しくて、何回もビデオ見ながら
踊ってました(笑)
カラオケ🎤でも毎回歌ってた懐かしい歌でした➖
返信する

コメントを投稿