🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

味覚障害

2017年08月13日 | 日記

先月から風邪をひいてしまい

仕事がら声をだす接客業なので

喉を休める暇がないです(;'∀')

おまけにリュウマチ独特の首のいやーな痛み

脳みそがかき乱されるような気持ち悪さ 

熱はだいぶさがってきましたが、咳 鼻風邪 味覚障害

この味覚障害は 皆さん風邪の時は経験ありますよね?

でも私は10年くらい前に 2か月くらいズーット治らなくて

東京の板橋の病院に通院したことがあるんですよ‥

検査の時は朝1番の電車に乗って出かけてました…

もうあの辛さは嫌ですね(^^♪

ほとんど毎日っていっていいほど 野菜サンドを食べてました。

親友がランチに誘ってくれ 気分転換させてくれてました。

あり難かったです(^^♪

今もあまり食べれないので、トマトに塩をつけて食べてます。

口の中が熱いのでアイスは欠かさず食べてます…

「いま頑張れを言いたいひと」

自分に頑張れ と、言いたいです。

この今の体の症状 ほんと辛いです。もうこれで終わりでいいかな?

なーんてふっと思ったりしました。

でも夢をみたんですよ 演歌男子の方たちが私の職場にキャンペーンで

きたんです(^^♪

 

夢の内容は忘れてしまいましたが

皆さんが私に握手して「今日はここに来れて幸せでした」と仰ってました…

もう  夢だから余計名残惜しいんですよね(^^♪

とにかく スッキリしないこの状態をいかに楽しくするか

ですよね(^^♪

自分に 頑張れ 時にはゆっくり休んでもいいから

前に進むことは忘れないように‥

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-08-13 17:27:25
永い人生 他人にがんばれと言う余裕の無い時が いくつかあるでしょう
自分自身に叱咤激励して 日々を過ごす
いつか いつか・・・ここから切り抜けられる日を微かに望みながらですね
返信する
これを越えれば‥ (のびた様)
2017-08-13 22:14:14
この時はスゴーク長く感じるんですよね 今の自分に頑張れしか言えないですよ 首のいやーな痛み 頭痛 キチンと座れない 怠さ つわりの時みたいです(笑)
仕事は休めないので、休みの日は
1日寝てます。
もうすぐ元気に戻るでしょう…

返信する

コメントを投稿