🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

旭川中2凍死不審死 廣瀬爽彩さん事件は‥‥

2024年08月13日 | 日記

↑お借りしております。↑

この記事が出ていた時に

きちんと対処していたら‥

 

↓ここに書かれている名前

の、かたがたが事件に

関わっている人達と

言われていますが?↓

以前、小川泰平氏の

ユウチューブ動画で

Y Yさん

確かお母様と一緒に 電話で

出ていて、全く関係ないって

お話されていましたょね?

お母様、未遂?されたか?

死にたいと?仰られていたと

記憶されておりましたが・・

関係していたんですよね?

ショックでした!

なので誰が真実を言って

いるのか?

分かりません

気になるのでスクショ

しましたが

必ずしも、本当の事では

無いかも知れないので

鵜呑みには

しないで下さるよう

お願い申し上げます。

 

フラっと凍死不審死事件の

動画を観た時に

名前が上がっている人の

中で、女の子みたいな

名前の男子が1番の悪!

だって‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿