🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

 泣きぬれて

2015年11月11日 | 日記
 竹島宏さん


 きょうは…

 家に帰ってずーっとこの歌聴いてました。

竹島宏さんのこの歌の声が特に好きなんです 

心が癒されました(^^♪

惚れぼれする声ですよねぇ 石原裕次郎さんのような 素敵な声の持ち主です♫

昨日の歌コンでの 森進一さんの「あるがままに生きる」 あの詞をずっと読んでたら

胸がギュンッとなりました。

人生 色んなことありますよね😢

誤解をされたり見た目で判断されたり…勝手に性格をつくられたり(笑)


人を信じるって簡単そうで実は難しいこと…ですよね

でも恩だけは忘れずに生きていきたいです この先もずっと…

竹島宏さんの「花水木」 誰かさんは かぁすいもく と読んでましたね(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿