🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

 愛をありがとう

2015年11月13日 | 日記
 中川博之さん

 北川大介さんをスカウトなさったかた だそうです。

 この「愛をありがとう」 北川大介さんの歌で聴いてたら

 今までの北川大介さんに対する印象がガラッと違ってきましたm(__)m
 
 とても純なかたのように思えてきました…(笑)

カラオケ仲間のご夫婦が北川大介さんのファンで

いつもカラオケ🎤で北川大介さんの歌をワンコーラスづつ唄ってますよ(^^♪

忘年会で 🍲この歌「愛をありがとう」も唄う予定です🎤 いい歌です♬ 詞といい 曲といい・・

いい歌はいつ聴いても唄っても 、いいですよね♪

♬いいもんだ いいもんだ ♫(笑) (竹島宏さんの歌です)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿