🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

お詫び

2018年11月19日 | 日記

いつも遊びに来て下さり有難うございます。

15日木曜日からpcが起動しなくなった為

pcを買い替えないと駄目になった為

しばらくお休みさせて頂きます。m(__)m

本当に申し訳ありません。

ブログ登録させて頂いておりますブロガーさんの

ところへは携帯から遊びに行かさせていただいておりますので

引き続き宜しくお願い致します。🙏

 

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解ーーーーーーーー (宮ちゃん)
2018-11-19 08:55:42
お待ちしておりまーーーーーーす。
返信する
有難うございます。 (宮ちゃん様)
2018-11-19 09:21:06
またまた快挙ですね〜〜

体疲れませんか?

カラオケ🎤歌うだけでも疲れるのに〜〜

まぁ歳で違うからね(笑)

カラオケ店に入ってから

音楽が流れた瞬間に体が動くんでしょうかね〜〜

それとも振り付けしながら仕事してるんでしょうか(爆)
返信する
Unknown (viva)
2018-11-19 09:21:35
コロちゃん

PC,じっくり考えて選んでね

お店で熱いコーヒー飲みながら
選ぶのはヤメテね

お店で転んで、手に持っている
熱いコーヒー
店員さんの顔にぶっかけないように
細心の注意を・・・ね。
コロちゃんの事だから、
やりかねない・・・心配ら・・

返信する
アハハ〜〜 (viva様)
2018-11-19 09:33:35
今、チラシを見ながら何処が安いか

探している最中です

やはり日本製がいいなあ

パソコンはまだまだ初心者なので🖥

年寄りにも使いやすい物を‥

上を見たらきりが無いです〜〜

返信する
Unknown (カワウソ)
2018-11-19 18:54:08
ヤマダ電機ぃ~♪
でかい画面が良いよん。

お娘たん:かーさん、ケーズに行こう?
コロたん:ヤマダ
お娘たん:まさか、もう買ったの?
コロたん:や、まだ

パソコン選びも、いろいろと難しいものですね~
返信する
Unknown (カワウソ)
2018-11-19 18:54:24
ヤマダ電機ぃ~♪
でかい画面が良いよん。

お娘たん:かーさん、ケーズに行こう?
コロたん:ヤマダ
お娘たん:まさか、もう買ったの?
コロたん:や、まだ

パソコン選びも、いろいろと難しいものですね~
返信する
Unknown (カワウソ)
2018-11-19 18:55:37
あらま、2つも行っちゃったわん ♪
返信する
Unknown (カワウソ様)
2018-11-19 21:05:46
面白い🤣〜〜

逆だけどね〜

娘はYA○○○○のポイントが貯まってるから

YA○○○○派で

私はYA○○○○はイマイチ対応が(笑)

まぁ店員さんも若い人の方がいいに

決まってますよ、そりゃ(笑)

ミニスカにタンクトップで

買いに行こうかなぁ〜〜(爆)

返信する
Unknown (喜八郎)
2018-11-19 21:23:59
ドボンチョ、冴えてる~😆

コロたんの、ツルッパゲ絵文字、

😆👈この親父のおフェイス、
どうしても
斜めにならないし、涙も出ない😆

暫くコメント欄閉じます。
けど、喜八郎は遊びに来ます。

これ、ドボンチョに伝わるかな~
返信する
やだ〜〜(笑) (喜八郎様)
2018-11-19 21:33:14
もう〜〜(笑)

カワウソさんとこのコメ読んで

大笑いしてたところ〜〜

体調悪いんですか?

大丈夫ですかね

無理しないで下さいね

まだ 笑いが止まらない
返信する

コメントを投稿