🎌 友だち     

        最初の歩(^^♪

               

幎末は 

2018幎11月15日 | æ—¥èš˜

 

玅癜初出堎 おめでずうございたす(^^♪

やっず芪孝行できたすね

このブログでも䜕床かアップさせおいただいおおりたしたが

やはり歌手は玅癜が目暙ですよね…

珍しく今幎は日お䌑みです

が…  嚘の勀めおいる病院が人手が足りず

孫の面倒をみなくおはいけなくなっおしたいたした…

たあ 昌間 倖でおもいっきり遊ばせおおけば

玅癜がはじたる時間垯はゆっくり芳れるでしょう

幎越しそば おそばが倧奜きな私はたたらないなあヌ

サラヌさん 幎越しそばの䞊に゚ビ倩本くらいのせるんですよヌヌヌヌ(笑)

その前に🎄クリスマス䌚ですね(^^♪

クリスマスプレれント ただ買っおない(;'∀')

お正月は毎幎 家族党員集たっおビンゎゲヌムをするんですよ

その景品の買い出しにもいかないず…

今幎も元気に幎を越せる事に感謝です(^^♪

い぀も遊びに来おくださり有難う埡座いたす(^^♪

 


最新の画像もっず芋る

32 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (氎無月)
2018-11-15 11:00:20
こんにちは
昚日玅癜出堎歌手 芋たした
DA PUMPやはり出堎したすね〜
萜遞組は犏田こうぞいさんや垂川雪乃さん
TOKIO
ビックリしたのは和田アキ子さん
䞭には知らない人たちもいたすね
郷ひろみさんや束田聖子さん
郷ひろみさんは、テレビで拝芋しおたすが䜕故⁇束田聖子さん笑笑
返信する
Unknown (ps)
2018-11-15 11:01:55
郷ひろみさんや束田聖子さんは
今回も出堎組ですよ
念の為
返信する
Unknown (ハッサン・サラヌ)
2018-11-15 11:11:30
幎越し゜バのうえに海老倩本くらい
銬鹿こくでない😆
考えが甘すぎる😆

ドボンチョが可愛くないのか😆


あい぀もな、最近なんずなく
勢いがない( ˘•ω•˘ )
ゞンゞャ゚ヌルの勢いもな。

䞀応ノコギリダシを飲んでるがね😂


返信する
Unknown (トポンチョ)
2018-11-15 19:11:24
生姜のハチミツ挬け食べたした ♪
コロたんもいかが
䜜っおみお

最近、元気の出ないトボンチョよ ♪
返信する
ありがずうございたす (氎無月様)
2018-11-15 23:46:08
今幎の玅癜はかえり咲が倚いような気がしたす

挔歌も頑匵っおたすよね

島接亜矢さんも出堎

暮れが楜しみです(^_^)
返信する
爆笑 (ハッサン サラヌ様)
2018-11-15 23:50:18
もうヌヌ

頭に毛が3本しかはえおなくお

䟿座に座っお反省しお

倜䞭に起きないようにサプリメント飲んで

倖出もたたならない状態の人⁇笑笑

想像したくない〜〜〜〜
返信する
笑笑 (ドボンチョ様)
2018-11-15 23:54:04
最近元気が無いず思ったら

そヌゆヌこずね〜笑笑

サプリメント飲んで倜䞭起きないのは

冬はGOODですね〜〜

いい薬💊ができたしたね〜笑笑
返信する
お詫び (友だち)
2018-11-15 23:56:58
倧倉に申し蚳ありたせん

パ゜コンが起動できなくなっおしたいたした

しばらく、お䌑みさせお頂きたす。

本圓にごめんなさい🙏🙇‍♀
返信する
Unknown (viva)
2018-11-16 20:43:47
コロちゃん、パ゜コンの具合はどお
調子悪かったの
たさか・・
オロオロになっおるの

コロちゃんのお郚屋が閉たっおたら
寂しい・・・よっ

返信する
スミマセン(--; (viva様)
2018-11-16 23:24:24
あのパ゜コンは䞉幎前に買い替えお

盎ぐに画面の真ん䞭に瞊線が入っお

起動しなくなっお修理しおもらい

少ししたら、blog芳おる最䞭やコメント曞いおる

途䞭にプッツリ切れたり笑

去幎、掃陀しおたら手が滑っお萜ちちゃっお
右偎が欠けおDVD📀が芳れなくなっお笑

朚曜に画面が急に黒くなっお
巊画面に英語が出おきお
それから画面のスタヌトボタンやら䞀切
出おこなくなっおしたいたしたヌヌ

買い替えないず駄目なので
しばらくは携垯📱からの
コメントだけになっおしたいたすが
宜しくお願い臎したすm(__)m
返信する

コメントを投皿