🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

いつも遊びに来て下さり有り難う御座います3

2018年11月30日 | 日記

天地真理 ☆ ある日私も

パソコンを買い替えて操作に戸惑ってしまい

遅くなり申し訳ございませんでした(^^♪

少しづつ慣れてきましたので

また 宜しくお願い致します。

毎日ブログを除いてくださり本当にありがとう御座いました(^^♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イタチ)
2018-11-30 11:00:39
はぁぁ~嬉しいな~
やっぱり嬉しいな~

歌う時の可愛いお手て、
冷やさないでね~

はぁ~良かった~

返信する
有難うございます(╹◡╹) (イタチさま)
2018-11-30 11:10:47
パソコンは初心者なので

凄い時間がかかります

年のせいもあってか

疲れます

また地道にやっていきます

宜しくお願い致します
返信する
良かったです (住吉さくら)
2018-11-30 14:19:09
友だちさん、こんにちは。
新しいパソコンを買えたようで良かったです。

私も以前使っていたパソコンが壊れ、今使っているものに買い換えました。
以前使っていたものの中に自分が創った曲のデータも入っていたので、使えなくなる前にパックアップを残しておきました。

パソコンの近くにスピーカーを置いていると壊れるそうなので、私は性能がいいスピーカーが付いているものを買い、パソコンの近くには別のスピーカーは置いていません。
友だちさんもどうかお気を付け下さいね。
返信する
有り難う(^^♪ (🌸さくら様🌸)
2018-11-30 21:39:26
本当に厄介ですよね(笑)

💻パソコン教室でも行ってれば

良かったのかもしれません('◇')ゞ

また挑戦して

早く慣れたいと思います(^^♪
返信する
ぐっどもーにんぐーーーーーー (宮ちゃん)
2018-12-01 07:42:03
ブログ再開ーーー
おめでとうございますーーーーー
また、宜しくお願い致しますーーー

あ、真理ちゃんですねーーー
この歌、初めて聴きましたーーー
最初に好きになったアイドルが
天地真理でしたーーーーー

友だちさん、風邪、インフル等
お気をつけ下さいーーーーーーー
はっぴーさたでーーー
ふぉーーゆーーーー
返信する
有難うございます。 (宮ちゃん様)
2018-12-01 10:46:50
演歌 良かったです(╹◡╹)

渋谷哲平さんの ディープも

良かった〜〜

大好き💕でした😘

この間 石野陽子さんの

テディボーイブルース をアップして

帰ってから聴きましたが(笑)

いい歳してって笑っちゃいましたよ〜〜
返信する
Unknown (VIVA)
2018-12-03 19:44:32
コロちゃん、PCどお?
少し慣れてきましたか?


今年最後に、
またコロタンの歌の動画
みられたらいいな~

返信する
全くわからないです〜〜 (viva様)
2018-12-03 21:11:00
😂
もう、泣きたくなるほどです〜〜

カワウソさんを3本禿げって

笑ってた🤣バチがあたったみたいです

写真を保存する場所がわからない

パソコン初心者💻には

たまらないストレスです

返信する
Unknown (メリーのおかん)
2018-12-03 22:02:42
そうなの~・・?
そんなに手こずってたの・・?

でも、
まだ日も経ってないからね・・

誰でもそうなると思うよ。

でも、大丈夫だって~

ボチボチやればいいしね~
返信する
^_^ (メリーのおかん様)
2018-12-04 08:06:47
イラつくのは体に良くないですよね〜〜

段々と慣れるでしょう

有難うございます(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿