🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

友よ さみしい時 ザ シャデラックス

2017年05月23日 | 日記

 いつも遊びに来てくださり本当に有難う御座います。

周りのたくさんの人たちに支えられ

    いまも生きています。

いい人たちと出会えて私は今幸せを感じています。

1人の人を大切に… 

雨あがりのペイブメント さんのブログで私の事を綴ってくださって

おります…お恥ずかしくて恐縮ですが…。

よろしかったらアクセスしてみてください(^^♪

「雨あがりのペイブメント 

歌手を目指していた  歌は悲しみを癒してくれる…藤圭子が好きだった」です。

とても素敵な文章で綴られています(^^♪

    _    _     _

 こちらは 友よ さみしい時 シャデラックスの歌です(^^♪

       https://youtu.be/jxyPHiMLfvo

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (雨あがりのペイブメント)
2017-05-23 21:54:39
 たった一人であるけれど、大切にしたい友だちがいるかいないかで、味のある豊かな人生を送れるかどうかが決まってきますね。
 助けられたり、助けたりしながらそれが生涯の友となっていくのでしょう。
「仲良し関係」のべったり型からは何も生まれないと思います。やがてはケンカ別れなんてこともありますね。
 生きているとか、逝ってしまった人に関係なく生涯大切にしたい「友」への思いは大切に育んでいきたいですね。
 作曲家・船村徹が早世した高野公男を生涯の友として育んできた友情物語は、私のブログ「哀悼・船村徹」でシリーズとして書きました。
 「男の友情」はこうして生まれた歌で、私は「別れの一本杉」の歌よりも
ちあきなおみが唄う「男の友情」をよく聞いています。
 私のブログ紹介ありがとうございます。
 失礼があったのではないかと心配していました。
 今後ともよろしくお願いします。
返信する
何回も読ませて頂きました (雨あがりのペイブメント様)
2017-05-23 22:11:40
が…
何回読んでも涙がでてきてしまいました。
やはりまだ心が痛みますね
生きていたら私とまだ仲良くしてくれていたかな?とか‥いろんな事考えてしまいます。
とにかく明るくてみんなから好かれてモデルの仕事も友人はしていたんです。
でも…私が明るく生きていることが供養になるんですよね
有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿