🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

 愛の奇跡 

2017年05月25日 | 日記

 愛の奇跡 ヒデとロザンナ 

ロザンナさんが日本に来たきっかけは

お兄様が カサノヴァ7というグループの一人で

「夜の柳ヶ瀬」という歌でデビューしたのが

日本にきたきっかけだったと思います。

この「夜の柳ヶ瀬」大好きな歌でした‥

ヒデとロザンナがデビューした頃

ラジオから流れてくる紹介で

オックスの野口ヒデトさんがデュエット組んだのかと思いました(笑)

このレコードも買わせて頂きました

たしかカップリング曲 何にも言えないの  だったと思います

間違っていたら申し訳ありませんm(__)m

いい昭和の時代を生きてきたと思います(^^♪

このブログはいつも遊びに来てくださる方々に支えられております。

本当に有難う御座います(^^♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (からく)
2017-05-25 22:17:23
からくです。

ヒデとロザンナ、好きでした。

確かヒデは他の人に曲を提供していて、小柳ルミ子の「星の砂」もそうだったような・・・。

非常に好きな曲でした。
返信する
有難う御座います。 (からく様)
2017-05-25 22:41:23
そうですね
星の砂 いい歌ですよね(^^♪
カラオケで歌いたいのですが…
出だしでつまずいてしまいます(笑)
長渕剛さんも石野真子さんと一緒だった頃は
良かったんですがね…(笑)
でも乾杯は今でも皆さんカラオケでうたってますが、その頃までは良かったんでしょうかね…カルメンマキさんはしぶいですね(^^♪
デビューしたての頃は全く笑わないかたでしたね…
返信する

コメントを投稿