🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

勝負の花道 / 氷川きよし【公式】

2018年01月31日 | 日記

勝負の花道 / 氷川きよし【公式】

元気をもらえますね(^^♪

いまちょうど、心が落ち込んでいるので…

元気をださないと…

買い物に行ったら偶然知り合いにお会いして

愚痴をきいてもらいました

いつでもいいから、電話してきなさいね って仰って頂きました

またこの歌を聴いて元気で朝をむかえます(^^♪

mountrainer様 ごめんなさいm(__)m

氷川きよしさんの新曲 先にアップさせて頂きました。

いつも情報有難う御座います。(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2018-02-01 04:01:09
「 きよしのズンドコ節 」
あの細身から繰り出されるキレの良い振り付け、感心します。

「 そっと目くばせ チャーシューを いつもおまけに 2、3枚 」
ここの歌詞が好きです。
よだれが出てきそうです。

すみません、動画はまだ見てません、妻に ウッルヘー! と叱られるのが怖いから。
朝になったら見せて頂こうこ思います。

肋骨のためにも、安静を。
よろしく、お願いいたします。
返信する
有難う御座います。 (sure-kusa様)
2018-02-01 08:57:27
皆既月食 娘からLINEがきて
月が変な色ーって
すぐに窓を見たのですが見えなかったです
外にでてみればよかった。
やっぱり氷川きよしさんは
「ズンドコ節」ですね
氷川きよしさんの笑顔を見ると元気がもらえます
最近は貴乃花親方の笑顔に癒されました(^^♪
返信する

コメントを投稿