🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

転んだだけで骨折…

2018年01月19日 | 日記

いつも遊びに来てくださり有難う御座います。

このブログを読んでちょっとでも心がほんわかして

かえっていただけたらと思っていますが…

ちょっと暗くなってしまうブログで申し訳ありませんm(__)m

駐車場の縁石ブロックにつまずいて転んで左手首 左の肋骨が

骨折してしまいました(;'∀')

まさか転ぶなんて…近くに歩いていたかたが脱げた靴を拾ってくださって

もう恥ずかしいやら痛いやら‥

段々と左腕が腫れてきたのですぐに整形外科へ

でも右手は打撲だけですんだので良かったですが

胸は湿布してサポーターを巻いて左腕は固められて三角巾をさげてます。

息を吸うのも笑っても左胸が痛みます

当分静かにしていろってことですよね(笑)

と、いうことでバスはいつも利用させて頂いております。

こうやって怪我をしたとき病院に行く時は

バスを利用させて頂いております。

コミュニティバスはⅠ時間に1本しかありませんが

うちの目の前が停留所なので時間が合う時は

こちらを利用しております(^^♪

あり難いですよね (*^^)v

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (からく)
2018-01-19 16:21:16
こんにちは。
骨折は辛いですね。
お大事にしてください。
返信する
ホント辛いです (からく様)
2018-01-19 18:04:15
この間のPYGが歌われてた 花太陽雨
懐かしいですね
私が歌のレッスンを始めた時の歌でしたので
はるか昔を思い出しました。
いつもブログにお邪魔させて頂いております。
有難う御座います。
返信する
Unknown (sure_kusa)
2018-01-19 19:08:00
大変でしたね。
しばらく私も、大笑いの川柳は作らないようにします( ← いつも、作れないくせして )
歌のアップ、無理せず、休養に励んで欲しいです。
体調、回復されたら、又拝見させて下さいね。
待ってますよ~ ♪
返信する
友だちさんへ (のびた)
2018-01-19 19:46:18
ああ お気の毒 転んだだけで骨折 痛かったでしょう
女性はカルシゥム不足も有って骨折しやすいと聴きますが 元気なうちは転んでも避けられるのでしょうね
もっと高齢になると 転んで大たい骨骨折なんて重症になる方が何人も私の周りに居ます
家の前がバス停 それだけでも助かりますね
お大事にしてください
返信する
お大事に (しぇふ)
2018-01-19 19:53:51
以前 空港のセキュリティゲートに手をぶつけ、一ヶ月ほど痛みを我慢していたらヒビが入ってました。腰も腰椎分離滑り症で手術して思う様にならず焦ってしまい、余計に悪化させてしまった経験が。
どうかお大事に。
返信する
笑うと痛くって‥ (surekusa様)
2018-01-19 20:15:15
有難う御座います。
どこから、イメージを沸かしてお書きになるのか…
相当なドラえもんポケットをおもちなんでしょうね(笑)
楽しみにお邪魔させて頂きます(^^♪
返信する
有難う御座います。 (のびた様)
2018-01-19 20:19:52
仕事も診断書をだして(診断書には2か月の見込みって書いてありましたが)
その間に「歌声」に行こうと思ったのですが
今日 近くまで買い物に行ったくらいでも
肋骨が痛みだして辛かったので
歌声 は、見送りになりました…
元気になったら又お伺いさせて頂きますね
よろしくお願い致します。
返信する
おでん… (しぇふ様)
2018-01-19 20:27:36
良かったです(^^♪
最初にブログにお邪魔させて頂き
腰椎分離すべり症のことがいくつか書いてありましたが、初めて聞いた病名でした。
いつもハンバーガーとモンブラン
美味しそうですね
今 胸をサポーターでしめているので
あまり食べれなくて(笑)
仕事 休んでるのでそれでも太りそうですよ
有難う御座います。
返信する
Unknown (viva)
2018-01-19 22:24:06
こんばんわ・・

手首の骨折だなんて・・
物凄く痛いでしょうね。
打ちどころが悪かったんですね・・

安静にしてお大事になさって下さい。
早く治りますように。🌼


返信する
辛い苦しいブログでしたが‥ (viva様)
2018-01-19 22:37:33
viva様のブログ
昨日病院から帰ってお邪魔させて頂きました。
もう辛く苦しい感情が伝わったのですが
申し訳ないですが
笑ってしまいましたm(._.)m
バーコードとフサフサ‥
もう肋骨にひびいて‥だけど笑いが止まらなくて
コメント描こうと思っても
なんか失礼になったらと思って
笑いながらベッドに入りました。
本当に失礼致しました。
歌を忘れたカナリア
なんか心寂しい意味が分かりました。
返信する

コメントを投稿