🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

さすらいのギター🎸 小山ルミ

2024年05月19日 | 懐かしい歌
 
動画お借りしております。
 
確か大橋巨泉さんの番組
ビートポップス
だったかな?
小山ルミさんや
ゴールデンハーフの
メンバー出てませんでしたっけ?
 
キャンディーズの欄さんの
親戚のお姉さんの家で
この番組よく観てました。
そのお姉さんが
洋楽?が好きで
私は演歌や歌謡曲が
好きだったので
つまらない番組だなあと
観ていたら
小山ルミさんが出ていて
素敵なかただなあと‥
 
 
でも、何故?
昔は 混血児 アイノコ
っていじめられて
いたのでしょうか‥‥?
 
 
 
おんなじ人間なのに‥
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿