🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

1日を大事に生きる‥

2018年01月17日 | 日記

病院での血液検査で白血球減少と云われ

すぐに原因を検索したら…膠原病とかいろいろ書いてありました…

その日はリュウマチの治療ができましたが

リュウマチの治療の時はまず、体重を計り熱をはかり血圧をはかって

血液検査 すぐに結果がでます。

それで大丈夫なら治療にはいります。

年賀状 今年は1枚も当選してませんでした かすりもしませんでしたね…

いつも、手のひらに汗をかきながら楽しみに にらめっこ

今年は「ついてない年でおわるのでしょうか?」

いい年にしたかったのに(笑)マァいい歳ですがねぇ(笑)

後半戦に期待してます(^^♪

大好きなエクレア ピーナッツチョコレート アイス クレープを

食べ過ぎたらやはり中性脂肪が高くなっていましたよ‥

いつも先生が注意をしてくれてないので

聞いたら「友だちさんは痩せているからさァ」って

いやいや私は中年太りっていうやつで、お腹周りが凄いんですよ

2年前にくらべると3キロも太ったのに😢…

でも甘いものはやめられない…

東京駅で買ってきました(^^♪

このシュガーバターサンドの木  テレビで評判がいいそうです

1日 1日を無駄にしないで生きていきます(^^♪

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2018-01-18 03:52:33
おはようございます、sure_kusaと申します。

何故か、ここ数年で甘いものが好物に。
小さい頃、「 人間って大きくなったら、なんでモナカや羊かん、食べるんや? 」
と思ってました。
が、毎週スーパーに行くと、羊かんコーナーに立つ自分が居ます。

寒い日が続きます、お体を大切にお過ごし下さい。
返信する
いつもブログにお邪魔させて頂いて‥ (surekusa様)
2018-01-18 09:27:12
お腹抱えて笑ってしまいます
よく考えが浮かびますよね
頭が柔らかいんでしょうね
いつも有難う御座います。
これからも、お邪魔させて頂きますので
宜しくお願い致します^_^
返信する

コメントを投稿