🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

松原健之 / 花咲線~いま君に会いたい~

2017年10月16日 | 日記

松原健之 / 花咲線~いま君に会いたい~

ちょっと今 心が少し折れそうな自分がいて

旅に出たい気持ちになっています…

松原健之さん クリスタルボイス いいですね(^^♪

 

湘南地方は雨で風も強く寒いです。

先週は半袖でも暑かったのに…

世の中、矛盾だらけでため息がでちゃいます…

娘や孫にもキチンと教えていることがまかり通らない世の中になっています。

何か問題が起きた時に、その人が好きか嫌いかじゃなくて

そのことについてどうか を問題にしないといけない事なのに

知り合いのかたが「世の中みんな多数決で決まるんだよ」って

言っていたのをきいて いけない事をしているのに

擁護している人を見るとその人の為にならないのになぁーって

思ってしまいます。

私もたまに娘たちから「ママの主観的も入っているけどね」って

注意されます(;'∀')

でもその方が、自分も気をつけて物事を客観的に考えて

言うことができるので反省ができます(^^♪

誰が見ていなくても 自分の決めた道を

自分らしく 自分の人生に勝てるように

また今日も1歩 歩いていきます(^^♪

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-10-16 17:22:10
連日の雨 特に今日は寒いですね
外は薄暗く12月の陽気は心も沈んで行くでしょう
今日は選挙カーも聴こえて来ません
どんな社会を目指しているのでしょう
保身のために離合集散する議員たち 政策でなく 相手をけなすことだけに終始している政党 私たちの求めている社会とはかい離して居るかも知れません

花咲線 釧路から根室まで 森林や丘陵
湿原の中を走ります
実際に乗ったのは学生時代に一度 40代に一度です
ドライブでは2度 同じ地方を走りました
どこかへ旅に出たい どこでも・・・
何か分かるような気がします・・
返信する
ファンヒーター出しました。 (のびた様)
2017-10-16 17:43:31
今日は寒いのでコーヒーやお茶ばかり飲んで
もう食事もとれないほど‥(笑)
期日前にも行って来たので少し安心しました
のびたさんはどこにでも行かれていいですね
私もどこでもドア 欲しいです(笑)
箱根駅伝の予選会 テレビでの生中継観てました。お正月での箱根駅伝は湘南地方も走るので毎年楽しみに
テレビでですが観ています。
運なんでしょうね みんな箱根目指して頑張ってきているのにねぇ
返信する

コメントを投稿