🎼 友だち     

        最初の1歩(^^♪

               

カラオケで挑戦してみたい歌は…

2017年10月19日 | 日記

もうカラオケは大好きでいつも、たくさんの歌を唄ってますが…

やはり難しい歌もたくさんあります。

レーモンド松屋さんの「来島海峡」

村田英雄さんの「無法松の一生」聴いている時は私にも唄えそうって思うのですが

イヤー ホントに難しいです ヒトカラでしたら唄えますがねぇ(笑)

中島みゆきさんの「激情」 も歌いたいですが…

crezyKenBandの「葉山ツイスト」

宇崎竜童さん作曲の都はるみさんの「ムカシ」が挑戦してみたい歌ですね

竜童節 炸裂です(笑)

山口百恵さんのアルバムに入っている歌にも

本当に難しくて聴いているだけの歌もあります(^^♪

今日は湘南地方は雨 寒いです

買い物に行きたくても 外に出たくないですよね

仕事の日だったら仕方なく出るのですが

今日はもう両腕も痛く両肘が重たく、重しをつけたように曲げると

痛みが強いのでずっと横になってましたが…

寒いのでコーヒーやお茶ばかり飲んでテレビ観て体を休めてます(^^♪

都はるみさん ムカシ

         https://youtu.be/T9mICunPl60



最新の画像もっと見る

コメントを投稿