The Collection of Works

きままな風来坊Kenzaburoが綴ってきたオリジナル曲の新旧を保存していくMusic倉庫

ks-No.18★HA・HA・HA

2006-03-19 11:30:07 | New Songs
    Words&Music/Kenzaburo

眠れない夜を 追い越して
走り出す道は狭すぎる
それでもいいから
いくっきゃないだろ
ときめく何かをみつけだそうぜ
HA・HA・HA 悲しいほど
HA・HA・HA いっしょけんめい

行方の知れない 想い出たち
ラッシュアワーのように押し寄せて
いちいち浸れないね
Lonly Lonly Night
暗い酒場のひとり酒 そう遠い昔さ
HA・HA・HA しょ~がないだろ
HA・HA・HA いそがしくて

ときにはゆっくり 草原でも寝転んで
何も考えず
空ゆく雲だけ眺めてる
そんな時間 あ~あ

目覚めたらいつだって走り出す
過去に追いつかれないように
明日に向って
駄目でもともと
失うものなど とうにないね
かっこつけずに腹の底から一気に
HA・HA・HA 笑おうか
HA・HA・HA しょ~がないだろ
HA・HA・HA 悲しいほど
HA・HA・HA いい天気だ



★Music Memo★
1997年5月作。Capo-1 Original key-A
どうもこの曲に関しては記憶があいまいで
どんなイメージで作ったのか未だに唄うのだけど
よくわからない(笑)ただ。深夜に2時間くらいで
怒濤のごとく作ったのは覚えてるけれど……。
やっぱプチアルツかなあ。