The Collection of Works

きままな風来坊Kenzaburoが綴ってきたオリジナル曲の新旧を保存していくMusic倉庫

ks-No.28★星降るスナック

2006-11-03 19:29:08 | New Songs
    Words&Music/Kenzaburo

今夜はあの娘を誘ってみようかな
星降るスナック長い髪の娘さ
水割りよりもロックがいいね
あの娘の頬もほんのり桜色

誰かが唄う〝二人の銀座〟
君は妖しく耳もとにささやく
「ねえ踊ってくださいな
ずっとこのまま…ねえ」
君の瞳

今夜のあの娘はいつもと違う
星降るスナック悩ましい娘さ
流れる夜の時間を止めて
絡めた指先あまい香りが包む

誰かが唄う〝みんな夢の中〟
君のせつなげルージュがささやく
「ねえ今夜はいいでしょう?
朝までずっと…ねえ」
揺れる想い

誰かが唄う〝メリージェーン〟に
二人抱き合い静かに揺れるだけ
「ねえもっと抱きしめて
離さないでね今夜は…ずっと」

今夜はあの娘に誘われちまったの
星降るスナック長い髪の娘さ
ミラーボールの星の海で
静かに流れる夢の時間


★Music Memo★
1999年某日
まるで夢のような感じで
僕の頭の中に曲と詩が降臨しました(笑)
はっきりいって男の願望なのだろうけど
唄いやすくって大好きな歌です。
お酒が進む1曲です。